Patrol Blogパトロールブログ

未分類

まだ降るのかな?

2012年03月21日

積雪:430cm 降雪:20cm

気温:-9℃  風:北西5m/秒

0321vol.2JPG.JPG

お疲れ様です。

本当に3月中旬なのかな?と思いたくなるほどの雪ですね。

始業点検を終えた隊員が自分の担当した場所の雪が一番良かったと主張し合っています。

まとめると上から下のゲレンデまで最高の状態だったという事みたいです。

0321vol1.JPG

本日の点検はキング第3リフトでした。

オンピステ、オフピステ共にメローな良い雪でした。

3月になり人が少なめなのが少しさびしいですね。

まだまだ良い雪がニセコには降ってしまうようですよ。

0321vol5JPG.JPG

お昼過ぎ、気圧の谷が通過するようで風が強くなってきました。

山頂リフトは惜しくも運休してしまいました。

しょんぼりしながらパト室に帰ると...

0321vol.3JPG.JPG

高知在住のY根名誉隊員から文旦が届いていました。

わーい。

ビタミン大量摂取させていただきます。

 

P.S Y根君へ かつおは?とY本隊員が言っていますよ。