Patrol Blogパトロールブログ

未分類

White Day。

2012年03月14日

積雪:400cm 降雪:0cm

気温:-8℃  風:南東2m/秒

0314vol1.JPG

これは昨日の夕方の羊蹄山です。

あまりに景色がよかったので帰らずに望羊コースで写真待ちしていました。

ゴンドラ山麓前のコースですが名前の通り羊蹄山がきれいに見えます。

そして、今日はWhiteDayですね。

0314vol3.JPG

ゲレンデも霧で覆われWhiteDayですね。

少し雪も降っていて気温も低めです。

温かい気温に身体が慣れてしまったのか

かなり寒く感じます。(服装は真冬使用です)

0314vol8.JPG

パト室ではS塚隊員はケーキ、N美隊員が手作りケーキを持って来てくれました。

S藤キャプテンの姿が見えないと思ったらお菓子を持って帰ってきました。

我々、ハイエナ男性隊員達もおこぼれいただきました。

毎日が何かの記念日であればいいのに...

お疲れさまでーす。