Patrol Blogパトロールブログ

未分類

板が滑りません。

2012年03月06日

積雪:405cm 降雪:0cm

気温:-2℃  風:南東5m/秒

0306vol1.JPG

お疲れ様です。

朝から気温が高いですね。

ゲレンデ下部は気温の影響で板が走りません。

ストップ雪というやつですね。

僕は妖怪イタツカミと呼んでいます。

3月から5月の気温の高い日に出没し雪面から板を掴みます。

0306vol3.JPG

なんとキング第4降り場のステージの雪が融けていました。

3月はじめでここまで気温が上がるのもめずらしいですね。

0306vol4.JPG

立ち番中、気温が下がり雪が降ってきました。

(雨じゃなくて安心しました)

まだもう少し冬が続いてくれるようです。

0306vol5.JPG

夕方の最終が終わり、下部に降りてみると雨からみぞれに変わりつつあるようです。

霧が照明で照らされ幻想的でした。

それではまた明日です。