Patrol Blogパトロールブログ

未分類

なまら飛んでました。

2012年03月04日

積雪:420cm 降雪:10cm

気温:-11℃ 風:北風5m/秒

0304vol4.JPG

お疲れ様です。

キング第1リフト横で第14回なまら一発杯が開催されました。

パトロールも交代で常駐です。

スキー、スノーボード共になんまら高いです!!

0304vol1.JPG

始業点検を終えて、大会を見に行くとスタート待ちの選手の熱気が感じとれます。

すごい人数ですね。

0304vol3.JPG

それにしても何回転しているのかわからないぐらい回っています。

この大会はいつもレベルが高いですね。

0304vol6.JPG

そして今年もDJのAさんが来てくれました。

やっぱりTシャツ姿でしたが寒くないんでしょうね。

0304vol2.JPG

ゲレンデを巡回しているとウシさんが団体で牧場から脱走していました。

13頭もゲレンデに放牧中みたいです。

あとパンダとトラとライオンも動物園から脱走しているみたいです。

みんな話しかけると気軽にポーズとってくれます。

0304vol7.JPG

夕方の最終点検時、雲ひとつなく夕焼けが羊蹄山をピンクに染めていました。

終わってみるとケガ人も少なく平和な良い一日でしたね。