Patrol Blogパトロールブログ

未分類

久々の青空だー。

2012年02月13日

積雪:395cm 降雪:10cm

気温:-12℃ 風:西風8m/秒

0213vol1.JPG

やっと風が通り過ぎましたね。

昨日の強風でうっすらとクリーミーな雪がたまっています。

写真は朝の出勤時のスーパーコース上部です。

まだ誰も滑っていないノートラック状態です。

しかも青空!!誰が最初に滑ったんでしょうね?

0213vol2.JPG

リフトから滑っている皆様を見るかぎり、なかなか良さそうな雪ですね。

スーパーコースは満員御礼で10時ぐらいにはボコボコ斜面へと変化していました。

またのご来場楽しみにしています。

0213vol4.JPG

今日の雪は風の影響でウネウネしていますね。

何気に見ているとおもしろい形をしています。

このまま固まるとガタガタで滑れたもんではありませんが

見ているときれいです。

0213vol3.JPG

昼過ぎに巡回していると強風で山頂リフトが運休しました。

まだアンヌプリ山頂付近は風が残っているようです。

でも最終点検に向かっても昨日ほどは寒くはないですね。

寒気も少しお休みしてくれているんでしょうね。

春はまだ遠いのかな?