Patrol Blogパトロールブログ

未分類

キング第3スタッフ

2012年02月11日

積雪:390cm 降雪:15cm

気温:-15℃ 風:北風10m/秒

0211vol5.JPG

お疲れ様です。

今日も強風ですが各社山頂リフトが運休です。

キング第3、花園第3リフトは動いています。

S藤キャプテンとキング第3リフトに向かうと時間がかかるようで、

先にスインギングモンキーの点検に向かいます。

0211vol2.JPG

ジャンボコースと林間コースの下部を点検し、

キング第3乗り場に向かうとスタッフが準備に急いでいます。

0211vol3.JPG

気温が低い為、機械が温まるのを待っているようです。

その合間を狙い一枚撮らせてもらいました。

仲が良く、元気いっっぱいのリフトチームですね。

0211vol4.JPG

キング第3降り場に着くと風の影響で雪庇が張り出してました。

少し上を見るとI藤隊員が見えます。

無線で連絡し、リフトが営業する前にスキーカットしてもらいます。

なかなかの量が落ちました。

これで大丈夫ですね。

はやくこの嵐が去ってほしいですね。

明日も暖かい格好で来てください。