Patrol Blogパトロールブログ

未分類

出勤してみると...

2012年01月25日

積雪:380cm 降雪:55㎝(降りましたね)

気温:-14℃ 風:北西5m/秒

0125vol3.JPG

今朝、倶知安の町は10㎝ぐらいの雪が積もっていましたね。

軽く車の雪を落として出勤するとヒラフの様子は少しちがいます。

山麓から見える設置物が雪に埋まっています。

気象報告によると24時間降雪が55㎝降った模様です。

 

0125vol1.JPG

ニセコの山にだけ豪雪が降り積もってしまったみたいですね。

始業点検をしながらアルペンコースに降りると

「写真をとってくださーい」

と女性陣に言われました。よく見るといつもみる方々です。

どうやら地元の女性を対象にしたニセコローカルガールズキャンプなるものみたいです。

どんどん粉雪を滑っちゃってください。

0125vol2.JPG

そのあとファミリーゲレンデに行くと修学旅行生が整列していました。

どうやら1000人ぐらい来られているみたいです。

これまた良い日に来られてますね。

本日パトロールはケガ人が多く忙しい一日でした。

林の中の木にぶつからないよう気をつけてください。

あとヘルメットも大事ですよ。

それではまた明日です。