Patrol Blogパトロールブログ

未分類

放射冷却されました。

2012年01月20日

積雪:335cm 降雪:0cm

気温:-11℃ 風:北風7m/秒

0120vol1.JPG

お疲れ様です。テレブーツが入院から無事帰ってきました。

今朝の倶知安の気温びっくりしましたね。

-19.8℃!寒すぎます。放射冷却は恐ろしいですね。

標高の低い方が寒いようです。

エースヒルまで上がると朝日がまぶしいです!!

そして羊蹄山が白い!!それだけで最高です!!

 

0120vol2.JPG

天気が良いと朝からガッツポーズも出ちゃうわけです。

圧雪の状態も最高です。空気も澄んでいて海まで見えていましたよ。

0120vol4.JPG

こんな日はスピード出ますよね。

ヘルメット大事ですよ!!吹っ飛んだ時に守ってくれます。

木、人と衝突しないよう注意してください。

まだまだ雪は降ります。ケガしないように...

来週からまた雪が降りそうな天気図ですね。

良い雪が降りますように。

夕方、ピンク羊蹄山見えますかね?

また明日です。