Patrol Blogパトロールブログ

未分類

元旦初日の出。

2012年01月01日

積雪:285cm 降雪:3cm

気温:-7℃  風向:西5m/秒

0101vol1.JPG

あけましておめでとうございます。

元旦にモービル番でしたので日の出を狙ってみました。

元旦が晴れたのは何年ぶりでしょうか?

 

0101vol3.JPG

正月だからか朝はみなさんゆっくりされているみたいですね。

初滑りは圧雪の効いたグルーミングバーンでした。

早朝に来られた方は気持ちよくカービングされてました。

0101vol2.JPG

この写真はゴンドラから見晴らしコースに登ったところで撮りました。

見晴らしコースという名前のとおり、ニセコアンヌプリの眺めがきれいなんです。

何気にお気に入りの場所のひとつです。行ってみてくださいね。

0101vol4.JPG

雪山にいると毎年、正月になった感じがしないんですが

S藤キャプテンがお餅を持ってきてくれました。

やっぱり正月といえば餅ですよね。

と思っているとN美隊員から黒豆といくらが出てきました。

おいしー。しあわせ~。

これだけで正月気分満載です。

N島隊員はお餅食べられなかったんでブーブー言ってます。

誰か彼にお餅をあげてください。

本年もヒラフパトロール一同よろしくお願いします。