Patrol Blogパトロールブログ

未分類

嵐は去りました。

2011年12月27日

積雪:300cm 降雪:15cm

気温:-7℃  風向:北西7m/秒

1227vol5.JPG

おはようございます。やっと風が落ち着いてきましたね。

昨日からの新雪が15cmとほど良い感じに積もって気持ちよく滑れます。

 

1227vol1.JPG

嵐が去り、マット上げ作業もやっと一段落です。

まあまた雪が降って埋まりそうになるんでしょうけど...

その時はまたみんなでがんばります。

1227vol2.JPG

強風で運休していた上部リフトも復活し元気に営業しています。

キング4のゲレンデも良い状態ですよ。

滑っている方の笑い声が聞こえます。

やっぱりニセコはこんな感じがいいですね。

風はしばらくお休みしていただきましょう。

それでは明日良い雪が降ることを祈ります。