Patrol Blogパトロールブログ

未分類

積雪300cm突破。

2011年12月26日

積雪:300cm(最速?) 降雪:25cm

気温:-7℃        風向:北15m/秒

1226vol1.JPG

おはようございます。積雪がついに300cmを突破しました。

今年は雪が豊富です。ここ何日か風が強い日が多いですがそろそろ弱まりそうですね。

ゆっくりだった低気圧もやっと抜けてくれるんでしょうか?

 

1226vol3.JPG

この嵐の雪で上部の設置物は硬い雪の中に埋没してしまいました。

キング第4のネットも黒ポールの先しか見えない状態です。

雪も風の影響で硬くスラブ化していました。

1226vol2.JPG

リフトも毎日、雪の吹き溜まりがてんこ盛り状態です。

リフトマンのみなさんも除雪に大忙しですね。

いそがしい時はリフトもパトロールも同じですね。

1226vol4.JPG

本日のゲレンデは風の影響でA4、K4、A3、K3、SMリフトが運休しています。

ゲレンデの下部に人が集中していますので衝突事故にご注意ください。

それではまた明日。