Patrol Blogパトロールブログ

未分類

さむぅぅぅぅl----い!!

2011年12月22日

積雪:260cm 降雪:0cm(一休み)

気温:-10℃ 風向:西2m/秒

1222vol1.JPG

朝は寒かったですねー。倶知安の気温が-18℃でしたね。

冷え冷えですね。そして今日も羊蹄がきれいです。

ゲレンデ状態も良好でカービングターンが気持ち良いですよ。

 

1222vol2.JPG

お昼過ぎキング第4山頂で立ち番していると天気が悪くなってきました。

昨日は満員だったリフトもさみしい感じです。

こういう時は寒いしさみしいし、時間も長く感じます。

30分交代なんですが遅れたりすると...ただではすみません。

1222vol3.JPG

キング第1ゲレンデにあるトンネルですが交互通行になり、

衝突しないようにネットで仕切ってあります。

基本的に左通行でなので前の方とぶつからないよう注意してください。

それではまた明日。