Patrol Blogパトロールブログ

未分類

やっちまいました。

2011年12月09日

どーもおはようございます。今朝は寒かったですね。

喜茂別でー20℃ぐらいだったそうです。 

1209vol4.JPG

こんな寒い中、やってしまいました。

昨日の勤務終了時、山麓のパト室のオイルヒーターのスイッチ間違えて切っちゃいました。

パト室の中にはM田隊員とS藤キャプテンのスキーブーツが置いてあり、冷え冷え状態に...

朝一番から怒られてしまいました。ごめんなさい。

センターフォーに乗ると寒く、足の指が痛くなりました。

氷のように冷えたブーツの中のお二人の足はどれだけ寒かったことか。

 

 

1209vol2.JPG

そして昨夜、倶知安消防にて毎年恒例の救急トレーニングを受けてきました。

人工呼吸と心臓マッサージの手順が変わったようで何回も消防隊員のU美さんに質問していました。

使う機会がないほうがいいですね。みなさん安全に滑走してくださいね。1209vol1.JPG

1209vol3.JPG

本日はキング第4リフトのゲレンデ準備とパーク付近の準備をしています。

雪が順調に降っていると言っても、やはり木がまだまだ出ていますね。

今後の降雪に期待しましょう。

いよいよ明日新しいゴンドラが動き出しますね。

花園エリアも明日から花園第1、花園第2リフトが営業開始予定ですね。

ゴンドラは時間があれば乗ってみたいですね。

それではまた明日。