Patrol Blogパトロールブログ

未分類

スーパーコースオープン

2011年12月08日

おはようございます。昨夜も25cmほどいい雪が降りましたね。

1208vol1.JPG

本日から花園第3リフトが営業開始しました。

新たに羊蹄サンセットコース、パラレルコースがオープンしています。

残念ながら作業にいそがしく映像はまだ撮りに行けていません。

おまたせしました。ついにスーパーコースがオープンしました。

 

1208vol4.JPG

山もこのコースのオープンを喜んでいるのか、オープン直後、青空が見えました。

他の急斜面はもうしばらくお待ちください。

どんどん準備していますのでそう時間はかからないと思います。

1208vol2.JPG

ゲレンデに何かが降臨していました。

こんな大きいサンピラーはあまり見ないですね。

見とれながら作業していました。

1208vol3.JPG

あと今年も新人隊員が入りました。T隊員です。しかもイケメンです。

体力的にも申し分ないルーキーの誕生です。

それではこのぐらいで本日も良い雪を楽しんでください。