Patrol Blogパトロールブログ

未分類

さらに2コースオープン。

2011年12月11日

積雪:190cm 降雪:20cm

気温:-7℃  風向:西

風速:6m/秒

1211vo3.JPG

本日もせんの木コースと粉雪コース(通称5壁)が新たにオープンしました。

5壁は非圧雪のバフバフパウダーコースでスノーサーファーのみなさんに人気があるコースです。

岩や段差地形がまだ残っていますので気をつけてくださいね。

ナイター時はクローズしますのでご注意ください。

 

1211vo1.JPG

 

1211vo2.JPG

温泉沢の連絡通路に雪上車が入っていたのでチェックしてきました。

全通路踏まれていましたが中間部分に段差があり、もう少し雪が必要です。

この通路ができるとグリーンコース下部からニューゴンドラ方面にトンネルを越えていけるようになります。

早く通れるようになるといいですね。

明日からも雪が降るようですよ。

それでは良い一日を。