Patrol Blogパトロールブログ

未分類

足慣らしは忘れずに!

2011年11月26日

みなさんお久しぶりです!

グラン・ヒラフは、一部コースのみとは言え、今シーズンの営業が始まりました。

雪を待ちかねていた方々には、待ち焦がれたシーズンインですね!

 

ただし、ご自分の体もゲレンデもいきなり本調子!とはならないもの。充分な準備運動、そして慎重な滑走を心掛けてください。ゲレンデの思わぬ隠れキャラにつかまって、板も体もシーズン頭にケガさせちゃもったいないですから。

 

我々パトロールは、一生懸命アブナイ箇所はブロックするよう頑張っていますが、それでも気温・天候変化には追いつけない場合があります。慎重な滑走で足慣らしを楽しんでください!P3.jpg