Patrol Blogパトロールブログ

未分類

LAST DAY

2011年05月08日

積雪 265cm  気温 +2℃  西風 7 m/s

天候 くもり   コンディション 湿雪ザラメ  視界悪し

 

2010/2011シーズンラストの日を迎えた今日・・春らしい天気で

最高の〆写真をと思いきや・・・視界不良でそれどころでは・・・

なので、お気に入りの”ひとつ”で〆て行きたいと思います。

1.23羊蹄山.JPG

今シーズンはあまりお目にかかれなかった雲海!!

羊蹄山の存在感と自然とのコラボレーション!!

いつ見ても良いですね・・・

12.30ピンクヨウテイ.JPG

夕日に染まる羊蹄山!!

パトロールの特権?!のひとつは、羊蹄山の日々の”顔”が見れること

忙しい時間から開放され癒される一瞬ってやつです ^^

癒された後は”仕事のがんばり”に繋がっちゃうんですよ・・これが・・・

 

振り返れば・・シーズン初めは雪が降らずどうなることか?!なんて不安

がよぎりましたが・・年越えてからせきを切ったかのように雪が降り始め

いつしか深雪三昧に!!

一時は”雪降るの勘弁してぇ~”なんて思う時もありました^^;

 

今日までスキー/スノーボードを楽しんでくださったみなさまへ

        ありがとうございました!!

来シーズンもたくさん滑って・遊んで楽しみましょう^^

1.1キャプテンと朝日.jpg

See U next season !!  We are wait for everybody !!

Thank U a lots !!