美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

LAST DAY

| カテゴリ: 未分類

積雪 265cm  気温 +2℃  西風 7 m/s

天候 くもり   コンディション 湿雪ザラメ  視界悪し

 

2010/2011シーズンラストの日を迎えた今日・・春らしい天気で

最高の〆写真をと思いきや・・・視界不良でそれどころでは・・・

なので、お気に入りの”ひとつ”で〆て行きたいと思います。

1.23羊蹄山.JPG

今シーズンはあまりお目にかかれなかった雲海!!

羊蹄山の存在感と自然とのコラボレーション!!

いつ見ても良いですね・・・

続きを読む・・・

春日和

| カテゴリ: 未分類

積雪 270cm   気温 +3℃  西風 4m/s

天候 晴れ  

 

今日は朝から快晴!!気温もグングン上昇しております。

ひと滑りするたびに汗がでるほど・・・・・・?!

昨日でアンヌプリ・ニセコヴィレッジエリアは営業終了!!

現在はひらふエリアのみの営業になってますので注意!!

110506.JPG

久しぶりの羊蹄山!!いつ見てもイイですねぇ~

今日は絶好の作業日和!!

シーズンあともぅ一息!!存分に春スキー満喫しましょう。

 

注) ゲレンデ下部のコンディションが非常に悪くなってきました。

   山麓に下りる際はリフト等の下り線ご利用をお勧めします。

 

下る時は・・・

| カテゴリ: 未分類

積雪 280cm  気温 -1℃   西風 4m/s

天候 上部・・・雪   下部・・・雨/雪

 

5月に入り気持ちよく晴れ”春スキー最高!!”なんて気持ち

になるかなぁ~なんて思っていたら・・”雪”ときました・・^^;

スッキリ天気よこい!!

110504.JPG

さて、さすがにこの時期になりましたら、ゲレンデ下部は”滑る”

というより”下りる手段”の一つになります。

上部で沢山滑った後は、リフトorゴンドラの下り線っというのも

降りる手段の一つになります。

“春シーズンの下り”を堪能してください・・・

ちなみに、ゲレンデ上部のコンディションはGooDですよぉ~

 

2011年5月
« 4月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.