Patrol Blogパトロールブログ

未分類

明日は嵐。

2011年03月18日

積雪:400cm 気温:-9℃

風向:西     風速:5m/秒

降雪:8cm(ホントに?)

3.18花1カフェ.JPG

昨日はHanazonoにヘルプに行ってました。

残念ながら花3リフトは運休でしたね。

花園は日射の影響が少なくゲレンデ下部でも雪質がいいですね。

山麓の花1カフェはいい場所にありますね。

ホットチョコレートおいしそうです。

 

 

3.18花パーク.JPG

Hanaパークもちょっと見学してきました。

キッカーが大きく勇気がいりそうです。

今年は夏のバグジャンプで鍛えておきますか。

 

3.18A4.JPG

そして今日。

今って3月中旬ですよね?

今年の雪はどうなっているんですかね?

かなりいい雪です。

今現在、山頂リフトは強風のため運休しています。

また雪が良かっただけに残念です。

 

3.18ルパンと銭形.JPG

明日は南向きの強風が吹きそうですね。

気象予報士のN美隊員が言うにはA2C4リフトも運休するかもらしいです。

それでは良い一日を...