Patrol Blogパトロールブログ

未分類

開幕戦。

2011年03月05日

積雪:395cm 気温:-9℃

風向:北     風速:3m/秒

降雪:10cm

3.55ライン.JPG

昨日の強風はウソのように穏やかな朝です。

降雪もほんのり10cm。ゲレンデはきれいに圧雪されています。

C4山麓ではバックパックを背負った方々を多く見ます。

待ちに待った一日なんでしょうね。お待たせしました。

 

3.5なまら.JPG

K1パークでは明日の飛び飛び大会なまら一発の準備が着々と

進められています。

選手たちのぶっ飛びが今年も見れそうですね。

 

3.5コンサドーレ.JPG 

本日、我らがキャプテンはお休みです。何故かというとヒラフPTが応援する

(隊長と何人か?)コンサドーレの開幕戦(J2、しかもアウェー)なんです。

だからA2センターフォー山頂にコンサドーレの御旗が立っています。

皆様もぜひ応援よろしくお願いします。

キャプテン、テレビ観戦がんばってください。神様勝ち点取れますように

来年はJ1になって札幌で開幕できますように。

 

それでは良い一日を...