Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Beautiful Mountain

2011年03月23日

積雪:410cm 気温:-8℃

風向:北西   風速:5m/秒

降雪:10cm

3.23A4.JPG

今朝は天気があまり良くなかったですね。

降雪は昨日と同じ10cm。雪があっても雪面が見えないと怖いですよね。

点検担当はA4のゲレンデでした。

山頂のロープを点検していると悪かった視界がどんどん開け、

太陽が顔を出してきました。今日は晴れたり曇ったりの日みたいですね。 

 

3.234?4.JPG

今日もやはり4-4間(K4とA4の間、ホントの名前はラージコース)ですよね。

3月なのにこの雪煙が上がるのは信じられないですね。

 

3.234?4H.JPG

昨日今日はローカル(いつもよく見る方たち)が多いですね。

この方もほぼ毎日会ってますね。

滑りも目立つのでいつもすぐ見つけちゃいます。

 

3.231000m.JPG

点検帰り1000m台地で海外からのお客様にお会いしました。

「ここは本当に美しいところね。これてよかったわ」

と言われました。

いつまでもこのままであってほしいと強く思います。

それでは良い一日を...(非番の隊員へ)