美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

スプリングパーク作成中

| カテゴリ: 未分類

積雪:390cm 気温:-1℃

風向:南西   風速:2m/秒

降雪:0cm

3.31パーク2.JPG

ただいま白樺コースに毎年恒例のスプリングパークを作成しています。

今年もいろいろなアイテムがありそうです。

毎年、すごいパークだと思いますが今年はさらに気合が入っています。

3.31パーク1.JPG

雪上車の方々お疲れ様です。

今週末イベントごとが多いので猫の手も借りたいぐらいですよね。

 

3.31パーク3.JPG

パ-ク下部には小さなパイプまであるみたいです。

上から下まで盛り上がりそうですね。

オープンが楽しみです。

 

このパトブログをご覧になられている皆様、ありがとうございました。

私、湯谷は今日をもって今シーズンのパトロール業務を終了させていただきます。

と言ってもHanazono308でいろいろなアクティビティーをしていますので

ずっとニセコにいます。ぜひ夏もニセコに遊びに来てくださいね。

それではお疲れ様でしたー。また来シーズンお会いしましょう。

ニセコビレッジへ

| カテゴリ: 未分類

積雪:400cm 気温:-3℃

風向:南西   風速:8m/秒

降雪:0cm

3.30A.JPG

昨日、交換パトロールでニセコビレッジに研修に行きました。

視界も良くアンヌプリのサブピークもきれいです。

ゲレンデや仕事ぶりを見て今後の横の協力体制を強固にする目的です。

 

 

続きを読む・・・

Niseko Charity 2011

| カテゴリ: 未分類

積雪:400cm 気温:-6℃

風向:北東   風速:7m/秒

降雪:3cm

3.27ニセコ チャリティー.JPG

今日は非番で東日本大震災のチャリティーイベントに参加してきました。

ニセコ近辺のプロボーダー、プロスキーヤーが集まり、みんなで滑り被災地に

元気と募金を届けようというイベントです。

 

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 8
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.