Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ばふぅばふぅ

2011年02月20日

積雪:390cm 気温:-8℃

風向:北     風速:12m/秒

降雪:30cm

2.20.JPG

来ました!!降雪は30cmですが昨日の午後から山頂リフトが強風で

運休したのでK4のゲレンデにはももぐらいまでの深雪が積もりました。

写真は営業前の完璧なノートラック状態です。

よだれが出てきそうですね。

 

 

2.20K42.JPG

 雪質は少し重くでも滑ると滑らかに板が走ります。

滑走されている方の板も中途半端なファットスキーではなく

センター幅100~130mmぐらいのメガファットをよく目にしました。

K4山頂の立ち番で見ているとかなり良さそうです。

日曜日に雪が最高の状態なのでどこのリフトも混んでいるみたいですね。

くれぐれも板をなくさないよう気をつけて下さい。

それでは良い一日を...