Patrol Blogパトロールブログ

未分類

びゅうびゅう。

2011年02月16日

積雪:360cm 気温:-5℃

風向:西     風速:14m/秒

降雪:0cm

2.16A3.JPG

かぜがつよ-----い!!

A3乗車中のお客様もガッシリとリフトを持っています。

風が強いからか仲がいいからかは、わかりません?

A4、K4、K3、花3が強風で運休しています。

ニセコビレッジのゴンドラも運休しているのでビレッジ連絡通路も閉鎖中です。

 

 

2.16林間雪庇.JPG

強風でできた吹き溜まりは崩しても崩しても復活していきます。

急な斜面変化があるところにできるので視界が悪い時に注意してください。

 

2.16クラック.JPG

吹き溜まりは固く足を踏み入れるとクラック(ひび)が入る状態です。

気をつけてください。

 

2.16栗りんJPG.JPG

点検を終えてパト室にいるとM田隊員が駆け込んできて

「ケガ人です。ちょっと場所をあけて!!」と

みんなびっくりして場所を作ると...

ドアから入ってきたのは見たことあるウェアの人です。

実は昨年までいたおおかみ少年K田隊員でした。

遠く長野から遊び来て(山を滑りに?)くれました。

そして他の隊員から避難轟々飛びまくりです。

でもちゃっかりお土産はもらいました。