Patrol Blogパトロールブログ

未分類

降りすぎです。

2011年02月01日

積雪:450cm 気温:-9℃

風向:北風   風速:8m/秒

降雪:60cm

2.1マッシュ.JPG

朝の点検時に出会った外人さんです。

勢いあまって飛び越えてました。

雪かなり降ったんでマッシュが育っているみたいです。

 

2.1見晴らし2 .JPG

ゲレンデは何処かしこもパウダー三昧です。

スノーボーダーは止まると埋まってしまうみたいで

大変そうですね。特に緩斜面は前に進まないようです。

 

2.1見晴らし3 .JPG

ニセコの底力爆発してますね。雪上車の方は勘弁してくれっと言われてます。

うちのキャプテンも除雪大変なんでしょうね。がんばってください。

このまま行けばリフトも雪で埋まっちゃうかも?

さすがにそれは無いかな?

 

2.1落雪.JPG

ちょっと見ずらいですけど、今日見つけた落雪(ツリーボム)です。

高さ1m、幅2mぐらい。当たったら怪我ではすまないかも?

気をつけてくださいね。

それでは雪の落ち着きを願ってまた明日です。