Patrol Blogパトロールブログ

未分類

降雪新記録。

2011年01月31日

積雪:430cm 気温:-12℃

風向:東     4m/秒

降雪:70cm(ニューレコード)

1.31甲斐車.JPG

昨日のナイターあと、索道事務所勤務のKい令嬢のお車です。

ジョンバー片手に奮闘してますが歯が立たない様子です。

 

 

 

1.31本間さん.JPG

雪は始業点検時で腰ぐらいあります。

ゲレンデ脇の急斜面でも雪の安定が悪く雪崩るかも?

プチコース外とかはやめたほうがいいですね。

遭難とかケガ等する可能性がいっぱいです。

1.31点発生.JPG

こういうところで点発生雪崩(小さいの)が発生してます。

ここ二日間で130cm積もってますからね。

山をなめると怖いめに遭いますよ。

 

1.31ナカジー.JPG

今日はほぼ一日中、隊員中Gといっしょです。

点検から始まり、スキーカット、その他いろいろ、気持ち悪いぐらいいっしょでした。

 

いやー今日も疲れたんでまた明日。(温泉行きたーい)