Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Hanazono バグマニア

2011年01月30日

積雪:380cm(マジ!!) 気温:-12℃(寒!!)

風向:北(北風ぴゅー)   風速:10m/秒

降雪:65cm(今年タイ記録)

1.30バグ.JPG

今日は花園バグジャンプの大会にパトヘルプに来てます。

いやー選手の方々すごいですねー。

ぐるぐる回ってます。

 

 

1.30アッキー.JPG

カメラが無いんで携帯のカメラですいません。人が豆粒ぐらいです。

ディガーAKお疲れさんです。バグのエンドレス除雪ご苦労様です。

GMの背中、かっこいいですね。先頭を切って除雪されてましたね。

DSKさん朝早くからご苦労様です。

65cmの雪がバグの上に乗っていたのを想像するだけで...

いやーいい大会でした。T2もお疲れさん。(元気な姿が見れてよかったー)

 

1.30バグ2.JPG

ていうか降ってる雪の量すごすぎじゃないですか?

ナイター現在も降ってますが災害並み?

花園からヒラフに来る途中、バス4台カメカメになって滑りまくってましたね。

滑走中のみなさんが帰れることを祈ってますよー。

隊員の車も出れるんでしょうか?

最終後、かなりアドベンチャーが待ってそうですね。

本日、パトは雪から出れないお客様の救助でテンテコマイです。

 

そんなこんなでまた明日です。