Patrol Blogパトロールブログ

未分類

6壁グルーミングバーン

2011年01月14日

積雪:305cm

気温:-17℃

1.14.6壁JPG.JPG 

キング3リフトの急斜面(6壁)がかなりきれいにグルーミングされています。

 

1.14K3山麓.JPG

今朝の点検担当はキング3リフト。相方はH間主任です。

ニセコパトロールを代表するレジェンドパトロールです。

 

1.14.k3山麓2JPG.JPG

ゲートの外にはお客様が並んでいます。

大量の視線、かなり熱気が感じ取れますねー。

今日は比較的雪が降ってないんですけどねー。

早く動かしてーって感じですね。

 

林間コースは昨日の風の影響が少なく雪の状態がいいですね。

結晶が細かさがH間主任の板から伝わってくるみたいです。

K3点検のあとA4も点検に行きましたが

A4のゲレンデは風で少しパックされ重くなっています。

危なく前転するところでした。

風でこんなにも違いが出てしまうんですねー。

 

明日も気温が低いみたいですね。

滑る時は暖かい服装が必要みたいですよ。

それでは良い一日を...