Patrol Blogパトロールブログ

未分類

A4の10号柱付近

2011年01月12日

積雪:295cm

気温:-14℃

おはようございます。今朝の点検担当はA4リフトでした。

なんで試運転で上まで行きます。

1.12A4リフト.JPG

山頂に着くと天気は曇りですが山麓まで見わたせました。

1.12A4.JPG

点検していると10号支柱付近が雪が吹き溜まりリフトの搬器が近くなっていました。

1.12A410号柱.JPG

もうちょっと吹きだまると頭ぶつけそうです。南東風が吹いた日は頭上注意です。

 

1.12キャプテン誕生日.JPG

 

パト室ではS塚隊員がサプライズケーキを用意していたようです。

今日は我らがキャプテン(隊長)の誕生日なんです。

いつもいつもお仕事ご苦労様です。変わり者の多い隊ですが

これからもよろしくお願いします。

ケーキおいしかったなー。

 

天気は今日から明日にかけて下り気味みたいです。

午後から突風が吹くと気象予報士が言っています。

それではまた明日。