Patrol Blogパトロールブログ

未分類

お昼過ぎから

2011年01月05日

積雪:190cm

気温:-8℃

12.5ナイター.JPG

午前中はそんなに風はなかったんですが

午後からいきなり強風が吹き、荒れ模様です。

 

ニセコビレッジの山頂リフトが運休してからA4、K4、花3、花2、花1と

パタパタパタパタパタと運休していきました。

上部リフト全休かと思いきやキング第3リフトだけは減速しながら

踏ん張っています。花園は全休なのに風向きの影響なんでしょうね。

 

12.5タッチ.JPG

お正月の混雑時もいくらかは解消されつつありそうです。

お正月気分もそろそろ終わりですかね?

お子様が元気に滑っているのを見ると

そろそろうちの子も連れて来ないとなーと思います。

 

12.5ナイター2.JPG

今日は一日中ずぅーっと雪が降っています。 

ナイター中、気温も下がり結晶のまま雪が積もっています。

いやー明日が楽しみですね。

お願いだから風で飛んでいかないで。

それと明日はリフトが動きますように...

そんな横でうちの気象予報士のN美隊員は上部のリフトは風であやしいと

言っています。(そんな予報はずれてしまえー!あっウソです。いつも感謝してます。)

もっとドカっと来ないですかねー?

 

それではまた明日。