Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪でしたー。

2010年12月20日

今朝、町は雨でしたね。やっぱりかーと思いながらの出勤。

だんだん、みぞれになり、ヒラフに着くと...

12.20ファミリー.JPG

 

雪でしたー。

ファミリーゲレンデでみぞれぐらいです。

強風は吹かなかったので予報とは少し外れたみたいですが

結果オーライです。

雨じゃなくて、ほっとしています。

12.20温泉沢通路.JPG

午後に温泉沢連絡通路の状態をチェックしました。

初心者迂回通路なんですがこの通路ができると

アルペンコースからゴンドラ方面へ抜けることができます。

国体コースの2壁(上級者)を降りずにゴンドラに乗れます。

親子スキーにおすすめです。(うちの子もよく利用します)

12.20K1ゲレンデ.JPG

ちょっと湿気を含んだ雪なんで重く感じるけど、雨よりはいいですね。

雪の神様に感謝です。

どうやらクリスマスぐらいにもう一回降るみたいですね。

あー早く降ってほしいもんです。