Patrol Blogパトロールブログ

未分類

子供の日

2010年05月05日

こんにちは、今日は子供の日ですね。
さて、今日は、お子様のスキーヤー、ボーダーの方は何人くらい来ているのかな?
昨日、センター4の2号柱横で片栗の花を発見!
2010_0504pat10blog0148.JPG
可憐な花ですね。花が咲くまで6年?かな8年かな?
その可憐な花の隣には、たばこの吸殻、ガムなんかが落ちてたり
不釣合いな関係ですね。
乗車中の喫煙はもちろんのこと、吸殻を雪の上に捨てるとは、
ああ、、、スノースポーツをする人なら、襟をただしてもらいたいですね。
それから、ガムも噛んだら紙に包んで、ちゃんとお持ち帰り願います。
雪は灰皿では有りません!ゴミ箱では有りません!


2010_0504pat10blog0151.JPG
昨日の集合写真です。今日で最後の隊員、お疲れ様でした。
でも、8日、9日営業なので滑りに来て下さい。
それから良い子の皆様、また来年もすべりに来て下さいね。
そしてヒラフを愛する皆々様、今シーズンもご来場下さいまして、
まことにありがとうございました。
まだ、8日と9日に臨時営業をいたしますので、
まだ滑り足りない人は、是非来て下さいね。
この頃大きな事故がありましたので、ケガをしないようにお願い致します。
また来シーズンもよろしくお願い致します。
パトロール一同