美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

ありがとうございました ^^

| カテゴリ: 未分類

気温 0℃ 積雪 220cm 西風 5 m/s 天候・・くもり/晴れ
ついにこの日がやってきました・・・09?10 season last day !! 
時折り晴れ間も見える今日は、春スキーを十分に楽しめるコンディション !!
2010_0509pat10blog0170.JPG
2010_0509pat10blog0172.JPG
2010_0509pat10blog0171.JPG
みなさんの今シーズンはどうだったですか?!
シーズン初めは“どうなることやら?!”不安な天気模様だったのですが
振り返れば、最高の“雪”が降り今日まで“Big Smile”でいさせてもらいました・・・
ハイシーズンは深雪 !! 春シーズンはコーンスノー !! 圧雪のきいたバーン !! 冬期オリンピック・・・
冬のフルコース !! いつ食べても飽きないですね^^
来シーズンも“最高のフルコース”でみなさまをお待ちしております !!
“今シーズンありがとうございました^^またゲレンデで会いましょう !!”
sono2.JPG
パトロール一同

子供の日

| カテゴリ: 未分類

こんにちは、今日は子供の日ですね。
さて、今日は、お子様のスキーヤー、ボーダーの方は何人くらい来ているのかな?
昨日、センター4の2号柱横で片栗の花を発見!
2010_0504pat10blog0148.JPG
可憐な花ですね。花が咲くまで6年?かな8年かな?
その可憐な花の隣には、たばこの吸殻、ガムなんかが落ちてたり
不釣合いな関係ですね。
乗車中の喫煙はもちろんのこと、吸殻を雪の上に捨てるとは、
ああ、、、スノースポーツをする人なら、襟をただしてもらいたいですね。
それから、ガムも噛んだら紙に包んで、ちゃんとお持ち帰り願います。
雪は灰皿では有りません!ゴミ箱では有りません!

続きを読む・・・

あと、2日!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは、ヒラフを愛する皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
今日も、いい天気ですね。
はりきっていきましょうね。
花見もいいけど、ラストスキーをどうぞ!
2010_0504pat10blog0137.JPG

続きを読む・・・

2010年5月
« 4月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.