Patrol Blogパトロールブログ

未分類

強風!

2010年04月30日

おはようございます。全国55万人のヒラフを愛する皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
世間はゴールデンウイーク真っ只中!
お花見!旭山動物園!バーべキュー!日ハム!サイクリング!釣り!あと学生さんはお勉強!
など、いろいろお過ごしのことでしょう。
今日のヒラフは強風でセンター4だけ運行中です。
2010_0430pat10blog0106.JPG
これは、昨日の昼ごろセンター4の5号柱の雪崩です。
すごいですね!危険な所には、入らないで下さいね。


2010_0430pat10blog0110.JPG
エース第4リフト乗り場です。吹きだまってます。搬器がうまってますね。
ここらの雪は下と比べると滑りましたね。
明日以降山頂などいいかも知れませんね。
この時期にプチパウダーかも?です。
2010_0430pat10blog0114.JPG
スプリングパークのロープの点検中です。
ロープが氷で竹輪状態なので、しばき棒でしばいてます。
あすから、休日、どんどん滑りに来てください。
お待ちしております。パトロール一同
追伸、日ハム勝ちましたね!バンザイ!コンサガンバレ!
担当ハゲワシでした。