Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪上のF1マシーン?

2010年04月27日

おはようございます。
明日は荒れるようで、今日は嵐の前の晴天ですね。
滑れる時に滑っておきましょう。
2010_0427pat10blog0079.JPG
それでは、雪上のF1マシーンをどうぞ!
2010_0427pat10blog0081.JPG
ピステン
続きはこの下をぽちっと押してください。


2010_0427pat10blog0080.JPG
コックピット
2010_0427pat10blog0082.JPG
ステアリング 輪ではないんですね。
2010_0427pat10blog0083.JPG
作業をするハンドル いろんな計器やスイッチがありますね!
2010_0427pat10blog0085.JPG
ワイパーですが、凍らないようにワイパーに電熱線が組み込まれているそうです。
2010_0427pat10blog0086.JPG
コックピットの中は土禁ちゃんです。
2010_0427pat10blog0087.JPG
キャタ、これがないと前に進めません!このアルミの歯どえりゃ?高いそうです。
スキーが買えちゃいます。
2010_0427pat10blog0088.JPG
フロントについてる排雪版とでも言うのでしょうか?
これで雪を盛ったり、削ったりします。
あまりじろじろ見ることの出来ないモノ、いかがでしたでしょうか?
それでは、良い一日を!
担当ハゲワシでした。