Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ええ!朝から救助大作戦!!

2010年04月26日

おはようございます。全国100万人のヒラフファンの皆様。いかがお過ごしでしょうか?
本日の気象報告
気温ー1度  西風3メートル 積雪下80cm 上290cm
バーン状況 ピステンは最高!
2010_0426pat10blog0071.JPG
山頂はこんな感じの天気です。
2010_0426pat10blog0063.JPG
今日の5壁です。写真では白く見えますが、実際は茶色いです。
続きは下をぽちっと押してください。


2010_0426pat10blog0062.JPG
これは、テレマークの板。普通の板だとそのままだとスルスルと勝手にどこかにいっちゃいます。
だからいつもひっくり返して置いてます。
2010_0426pat10blog0064.JPG
このお客さん、滑り出す前に準備体操してました。すばらしい!
皆さんもしてくださいね。怪我の予防になりますので。
2010_0426pat10blog0067.JPG
朝のゲレンデ点検時になにやら沢のほうから
♪?サーフィンUSA?いっさいがっさいUSA?♪
と聞こえるではないですか!
はてと、近くに行くと、まさに白波を上げてサーフィン???
おっと、これは救出しなければと、沢を降りて作戦開始。
命綱!足場!無線機、を確認して、OK!
いざ!30秒後にはミッション終了!
2010_0426pat10blog0068.JPG
ふとそばには、エゾノリュウキンカが一言「食べんといてな!」と聞こえました。
下ばかりではありません、上を向いても春の訪れが、
2010_0426pat10blog0065.JPG
木々のつぼみが膨らんできました。春だね。
今日も一日頑張って滑ってください。
担当ハゲワシでした。