Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ジャンボコース広げました

2010年04月12日

こんにちは、全国3500万人のヒラフを愛する皆々様、お元気ですか?
花園エリア昨日にて営業を終了となりました。
それに伴い、今日の今朝の作業でヒラフジャンボコースを拡張いたしました。
毎日圧雪をしてもらえるのか、そこが心配ですが?
とにかくひろくなりました。
2010_0412pat10blog0002.JPG
ヒュッテ壁圧雪してませんので、初心者の方は、キング第3リフトの方へ迂回してくださいね。コブコブですよ。


お客さん?と思いきや、スクールの先生だ。
2010_0412pat10blog0003.JPG
2010_0412pat10blog0004.JPG
これは、ヒユッテ壁のコブです。昨日のブログにもありましたが、フリコにも、あとBコース上中とキング第4にもあります。
2010_0412pat10blog0007.JPG
WHO ARE YOU?
紫外線防止のため、こんな感じです。お客さんもこんな人多くなってきました。
サンスクリーンクリーム塗ってますか?年取るとシミが、、、、
今日家のすぐ近くの田んぼで、白鳥の群れが羽を休めていました。クヲー!クヲー!と鳴いていて
目覚まし代わりになりました。
渡りの季節ですね。無事に帰ってね。
と言うことで、今度は、スキー場内の鳥です。
カラスの巣。まだ卵を抱いてないようで、攻撃されないですが、もうそろそろ、つつかれるかも?
2010_0412pat10blog0005.JPG
それでは、今日も元気でケガも無く、良い一日を!
担当、ハゲワシでした。