Patrol Blogパトロールブログ

未分類

どんより!

2010年04月10日

こんにちは!
週末ですが、どんよりとした残念な天気です。
2010_0410pat10blog0001.JPG
しかしながら、雪はザラメ化が進み快適なスキー、ボードが出来ます。
板が気持ちよくギュイーンと走りますので、スピードには注意してください!
2010_0410pat10blog0004.JPG


今フリココースの右端にコブが出来初めています。
2010_0410pat10blog0005.JPG
細かい溝コブや、ちょっと大きめのバンクコブなど、皆様の挑戦お待ちしてます。
昨日、I藤隊員が北海道を離れ、地元に帰りました。
残念がるA木隊員!「帰る前に送別会したかった!」
彼が帰るのが悲しいのか?、ただ飲んで騒ぎたかったのか?
どっちか突っ込みを入れたい、本日ブログ担当のN島です。