Patrol Blogパトロールブログ

未分類

初登場!

2010年04月06日

ブログ初登場のN島です。
本日、当ブログ担当のN澤さんが北海道を離れ、地元に帰りました。
どんな時も笑顔を絶やさず、関西出身M田さんの背筋も凍る寒いギャグにも1人大笑いの彼女。彼女が居なくなると、一つ灯りが消えたような感じです。
出発前に「今月末にまた来る!」と言っていたので、その時はこのブログを書かせますので期待しててください。
数日休暇を取っていた、S藤隊長が出勤してきました。


コンサドーレの試合観戦のため、岐阜まで行って来ました。
試合はボロ負け!「アッ!試合当日コンサの旗出すの忘れた!」。
土産話は「岐阜で友達と飲み屋3軒はしごして楽しかった!」とのこと。岐阜お友達さんコレからもS藤隊長をよろしくおねがいします!
ガンバレ!コンサドーレ!
*訂正です。
今朝、N澤さんからクレームがあり、「今月末行かないよ!」だそうです。
N澤さんの登場はありません。すいません!