Patrol Blogパトロールブログ

未分類

小鹿ピンチ!

2010年03月11日

積雪295cm、気温?8℃
どうも、昨日胃カメラと闘ってたN澤です(笑)
そろそろシーズンの疲れが溜まってきてて
ストレス性の難聴で左耳が殆んど聞こえません(汗)
今日は気温は、そんなに低くないのですが
風が強いので体感温度は?24℃ってとこでしょうか!!
キング第4リフト山頂の立ち番は
絶えず北風が吹きつけて寒かったです
と、いうわけで
↓強風に耐えるパトロールS岡隊員
DSCF6319.JPG


こんな格好してますが
実は、そんなに大したことはありません(笑)
立ち番してたら
元花園ゲレンデアナウンス嬢Mオちゃんと偶然会いました
DSCF6317.JPG
「おっ!すごいじゃん、こんなとこまで登ってきて」
噂で初級者と聞いてただけで
彼女の滑りを実際に見たことなかった私
同じテレマーク初級者として
同士のように思っていたのに
「N澤よりは上手いと思うよ?」
真顔で彼女は言い切って(笑)
鮮やかなテレマークターンで
ダイナミックコースを滑り降りていきました
マジ、焦るぜぃ(汗)
ちなみに私のテレマークレベルは
「産まれたての小鹿」を
卒業するかしないかってとこです(笑)