Patrol Blogパトロールブログ

未分類

デジタル?アナログ?

2010年03月09日

積雪320cm、?11℃
晴れたりガスったりで
垣間見えた羊蹄山
DSCF6313.JPG
幻想的な感じ


でも、なんか物足りないなぁ?
そこへ朝の始業点検で
通りかかった?藤隊員を捕まえて
はい、じゃあ「うぉーーー」ってやって?
DSCF6311.JPG
何のためらいもなくお客さんがいる前で
彼は私の言うとおりに動いてくれます(笑)
いいねえ?♪
もう一度ファインダーを覗くと1人増えてる
DSCF6312.JPG
常連のお客さん(笑)
今日もM田隊員の号令で
昨日に引き続きビーコントレーニング
毎日少しずつの継続がイチバンです!
スイッチを入れてM田氏と同時にスタート!!
競争です
1つ目のターゲット
ヒット?!
2つ目のターゲット
ヒット?!
私物デジタルビーコンの私が連続でヒット
「次、オレにやらしてくれる?」
パトロール使用アナログビーコンに
慣れていないM田氏は調子悪そう(笑)
彼が探すのを遠くから見守る私
DSCF6314.JPG
これかなぁ?
コツコツ…
昨日掘り起こしてメンテナンスしたばかりなのに
もう凍っていて
プローブで刺しても
ターゲットか氷か分かりにくい状況
私のビーコンでも捜索してみる
でも、彼が刺す場所とは少しズレています
「ここだ」
刺すとターゲットに当たる音
3つ目のターゲット
ヒット?!
最後の4つ目はM田氏ヒット?!
彼が来年購入したいビーコン機種は
もう決まったようです(笑)