Patrol Blogパトロールブログ

未分類

集合写真part1

2010年03月24日

積雪340cm、気温?8℃
これから春営業に向けて
パトロールが少しずつ減っていきます
29日から減り始めるので
今のうちに集合写真を…と考えました
パトロール全員が揃う日はないので
2日に分けて写します
今朝は、その初回です
パトロール室に荷物を置いて
写真が苦手なCapを外に引っ張り出し(笑)
始業点検で散らばる直前に、カシャ
DSCF6411-1.JPG


本日、出勤のパトロール全員です
三脚にデジカメを取り付けて撮影したのですが
この写真のシャッターが下りた直後に
強風で三脚は飛ばされました(笑)
一同、大爆笑!
パトロール室があるレストハウス・エースヒルは
既にCLOSE
先日までエースヒルの前には
たくさんのお客様のスキーやボードが立てかけられ
賑やかでした
「何だか、この季節になると寂しいねぇ」
ポツリとパトロールM田隊員
春になると
現実世界に戻る日が近づくというか…(笑)
ニセコの冬は毎日が夢のようですから
今日は久しぶりの快晴です