Patrol Blogパトロールブログ

未分類

白うさぎ

2010年02月24日

積雪320cm、気温?5℃
今日は珍しく比較的にケガ人も少なく
穏やかな日です
ファミリーリフトを巡回していると
先日みつけた雪だるまの横に
新しい雪像らしきものが見えます
DSCF1142.JPG


なんともメンコイ「うさちゃん」!
DSCF1145.JPG
パトロールM野隊員に言ったら
「あーれは、ネズミじゃないの??」
なんて言ってましたけど
作者に尋ねたところ
耳がねてる「白ウサギ」です
DSCF1140.JPG
実はグランヒラフでは
従業員が作る「雪像コンテスト」があります
我らがパトロールも参加するか、しないか
審議中…
前にいたスキー場で
雪像を何体か作ったことがある隊員もいるみたい
でも冗談ばっかで、あんまり、まとまりません(笑)
DSCF1141.JPG
巡回していると
リフトチームは続々と新しい雪像を創り出しています
なので、途中から巡回というか
偵察に変わっていきます(笑)
締め切りまで、まだ時間があるので
これらの雪像は
軽くウォーミングアップといったところなのでしょうか