Patrol Blogパトロールブログ

未分類

*望羊コース*

2010年02月11日

積雪320cm、気温?12℃
今朝のパウダーは軽かったですね!!
DSCF6094.JPG
ウチのパトロールには
テレマークスキーのパトロールが数名います


そのカッコよさに
昨シーズンテレマークスキーの
道具一式を買ってしまった私
なかなか上達しないので
先日、女性パトロールMさんとスクールに入りました(笑)
そのオサライで非番の昨日
思い切って2カベで斜滑降してたら
後ろからビュンビュンくるスキーヤーやボーダーに怯み
ホリデー第1リフトまわしに(笑)
ここはスクールの生徒さんが多いです
リフトに乗ろうとしたら
リフトマンとスクールの先生に
生徒の子供達と一緒に乗って下さいとお願いされました
全員、外国人の園児です
「いいですよ?」
パトロール中には、こういうことは
よくあることですが
昨日の私は非番
しかも初心者テレマーカー
生まれたてのコジカ状態なのを忘れていました(笑)
手を繋いでもらったのは私の方かもしれません(笑)
無事リフトに乗ってから
「しーーーん」
何か話さなきゃと
いろいろ話しかけてみました
名前を聞いたら
聞き返してきてくれました
香港から来た彼は
リフトから降りるときに
「手を繋いでもいい?」と
小さな手を差し出してきました
カワイイ!
次に一緒に乗った子はJACKくん
これまた色々と話しかけてました
そしたら…
どこから来たの?と聞いたとき
彼は一息おいて
大きく溜息をつきながら面倒くさそうに
「Australia」と答えました
ウザがられた?私…(涙)
こんな小さな子供の態度に
心が折れてしまいました(笑)
でもリフトを降りて別れ際に
「See you,bye!」と言ったら
無表情でしたが手を振ってくれました(笑)
彼らは厳しい私の英語の先生です
DSCF6089.JPG