Patrol Blogパトロールブログ

未分類

*ジャンボコース*

2010年02月06日

積雪320cm、気温?19℃
朝…、嵐の前の静けさ?
羊蹄山、久しぶりっす
2010_02060014.JPG
ほぼ無風状態
予報どおり風はくるのだろうか??


2010_02060016.JPG
朝の始業点検は
キング第3リフトのジャンボコース?6カベ
ここは広くて気持ちの良いバーンが続きます
このスキー場の
メインと言うべきコースでしょう
2010_02060017.JPG
キング第3を降りて
すぐに入口がある林間コースもね
2010_02060015.JPG
毎日、大盛況なビーコンパーク
昨日もパトロールとお客さんが
一緒にトレーニングしました
ピンポイントで探すには難しい設定になってます
お客さんはゾンデを雪に刺しながら
「もう死んでますよね…(笑)?
なんたって人が埋まってるつもりでやるのですから
そりゃ焦っちゃいますよね
だいぶ苦労されているようでした
2010_02060007.JPG
ところで
「春の滝」完全立入禁止区域の巡回を強化していますが
連日のように沢山の方のシーズン券等が
「没収」という形になってしまい
お客さんにとっても
私たちパトロールにとっても悲しいことが…(泣)
お客さまが楽しいシーズンだったと
思い返せますように…
ルールを守って楽しく滑りましょう!