Patrol Blogパトロールブログ

未分類

まっしろ

2010年01月20日

積雪280cm、気温?6℃
こんなの作れちゃうくらい
気温が高く
雪が水分を含んでいます
2010_01200007.JPG
今日は本当に暖かく感じます
上の方はガスで真っ白


この中にいると
平衡感覚が狂って
何でもないところで
パタンと倒れそうになります(汗)
2010_01200008.JPG
N美隊員の別荘で
先日開催されたホームパーティーでの余波が
まだヒラフパトロールを襲っています(笑)
2010_01200006.JPG
あの日から
A木隊員の体調不良と
K田隊員の負傷は3日目です
本日A木隊員の診断結果が
明らかになりました
2010_01200004.JPG
「N美邸のホームパーティーは
ナイター終わるまで禁止だぁ!」
シフトのヤリ繰リに苦しむ隊長の怒りは
なかなか治まらないのに
パーティーは月例会にしようと
はしゃいでた私たちは
「生のホタテが悪かったかな」
「焼肉なら大丈夫かも」
全く懲りてない(笑)
2010_01200005.JPG
今朝のアーリーモーニング
隊長命令で
ダウンしてるA木隊員の代わりに
N美隊員がバップ(罰)として(?)
当番に入ってました
これからも何が起こるか分かりませんが
みんなでカバーし合って
シーズンを乗り切ります!