Patrol Blogパトロールブログ

未分類

明けました?

2010年01月01日

積雪205cm、気温?8℃
おめでとうございます!
昨夜はタイマツ滑走を予定していて
キング第1リフトが23:00までだったので
それまでパトロール3人が
キング第2リフト山麓で待機でした
2010_01010001-2.JPG
イベントの方が悪天候で中止になったので


滑っているお客さんは少なくて
ちょっと寂しかったです
隊長が昼間に差し入れてくれていたお菓子
朝からの勤務で疲れていたカラダに
甘いものがシミました
運転室はカメムシ部屋なので
歩いてるやつを
ガムテープで駆除するという
平和な時間(笑)
2010_01010002-2.JPG
無事に最終パトロールを終えて
よいお年を?
お疲れさ?ん
2010_01010002.JPG
明けて今日も風が強くて
始業点検にいったものの
見合わせのリフト続出
2010_01010005.JPG
現在ヒラフでは
ゴンドラを除く下のリフトたちが頑張ってます
2010_01010007.JPG
営業しないゲレンデでも
ポールロープを整えておかないと
着雪や氷、埋まったりするので
風雪に立ち向かいながら
作業、作業…
2010_01010009.JPG