Patrol Blogパトロールブログ

未分類

アッという間に・・・

2009年11月27日

今朝一番、山に上がって来たときは“くもり空・視界良好”
だったのですが、数十分程でガスがゲレンデにかかり、
アッとという間に真っ白に包まれました。
2009_11270002.JPG
気温はマイナスですが、南からの風のせいか少し暖かく?!感じました。
始業点検に入った時には、細かい結晶の雪が降り始めました。
2009_11270003.JPG


今日のゲレンデコンディションは、しまり雪で、コース山頂部は
南からの風を受け少し強く感じます。
視界は濃霧の為20m程で、今の段階では悪いです。
2009_11270001.JPG
毎晩少しずつ降雪があるものの、積雪には至らず代わりに“着雪”がだんだんと
大きくなっています。
“雪のビックウェーブ”お待ちしております。