Patrol Blogパトロールブログ

未分類

本日は・・・・

2009年11月22日

みなさんおはようございます !!
昨日の初滑り&感触はどうでしたか ?!
やっぱりスキー・スノーボードって最高ですね^^
2009_11220004.JPG
今日のコンディションは・・・・・


2009_11220003.JPG
昨日からの降雪は10cm程で、非常に雪の状態は良いです。
ゲレンデ状態は昨日と同様、ところどころブッシュ等がでています。
ゲレンデ中間部はロープ等で規制しています。(雪付が悪いため)
今日は時おり晴れ間もありますが、気温は低めで肌寒く感じるかな ?!
午後にかけて天気は曇り?晴れと変わる模様です。
今日も一日たくさん滑りましょう !!
ところでみなさん、この鐘をもう鳴らしましたか ?!
2009_11220002.JPG
ひらふ3大モニュメントの1つ。(私達が勝手に決めた^^;)
是非一曲口づさんで、鳴らして下さい。