Patrol Blogパトロールブログ

未分類

追いかけて来る!

2009年05月04日

どうですか?
春スキー!
ニセコ特有のパウダースノーでは決してないけれどこの雪も楽しい?^^。
その斜面・ゲレンデ状況で雪質はかなり違ってます。それもまた楽しい?^^。
ご機嫌で巡回しているとパリパリパリとBGMの如く聞こえてきます。
ん?耳をすますとやはりパリパリパリパリパリパリ・・・・・と。
えっ?今度はすぐ後ろからまたパリパリパリパリパリパリパリ・・・・・!!。
誰っ?何っ?振り向いても青空が見えるだけ。
その音の犯人?原因です。
DSCF0378.JPG
写真だと判り難いかな?
DSCF0379.JPG
表面の雪が融けてそしてまた凍り・・・・・地面に近い方の雪との空間ができてます。
DSCF0381.JPG
指が入る位の間隔です。
聞きなれると心地いいBGMになりました。


暖かな春の陽射し&風のお陰?で雪が刻々と変化している本日です。
ゲレンデ下部の融雪がとても進んでいます。
まるで巨大なダルメシアン(101匹わんちゃん)の模様みたい。
お帰りは<センター4リフト><ヒラフゴンドラ>下り線へのご乗車をお願いしています!
ご協力をお願いします。